2016年11月05日

土岐紅陵高校との練習試合

10月30日、土岐紅陵高校と練習試合がありました⚾️

結果は!!!

福江対土岐紅陵
10対5
で勝ちました(^∇^)
土岐紅陵対福江
20対1
で負けてしまいました。

1試合目の攻撃では、2回山内くん、川口くんが相手のエラーで塁に出て、中原くんがヒットをを打ち3点が入りました^_^3回、片山くん、石井くん、山内くん、川口くんが相手ののエラーで塁に出て2点が入りました^_^4回杉原くんがツーベースヒット、下澤くんがスリーベースヒット、石井くんがツーベースヒットを打ち、 2点が入りました(^ ^)6回、片山くんのツーベースヒット、下澤くん、石井くん、山内くんがフォアーボールで塁に出て、2点を入れることができました^_^7回中原くん、杉原くん、片山くんのヒットで、1点が入りました(^ ^)8、9回石井くん、山内くん、久木野くんがヒットを打つものの点数にはなりませんでした。
守備では、1、2回エラーが出てしまうとヒットを打たれてしまい1回で1点、2回で1点が入ってしまいました。3、4回しっかり3人でおさえることができてました(^O^)しかし5回またエラーから入り、ヒットを2本ヒットを打たれてしまい、2点が入りました。6回から9回は、しっかりとおさえることができでした^_^



2試合目の守備では、たくさんヒットを打たれてしまい大量失点をしてしまいました。ヒット打たれてしまって気持ちを切り替えることができずエラーをしてしまいました。
攻撃では、1回下澤くんがヒットを打ちますが点数にはなりませんでした。2回から5回まで思うように打つことができませんでした。しかし、6回杉原くんがホームランを打ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノそこからは、下澤くんもツーベースヒットを打つことができましたが点数にはなりませんでした。そして時間の都合上7回までとなりました。

エラー、ヒットがたくさん出てしまうとなかなか止められなくなってしまうのでしっかりと気持ちを切り替えて頑張って欲しいです!

応援ありがとうございました(≧∇≦)



Posted by 福江高校野球部 at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。