2016年08月18日

秋季大会豊橋工業

16日豊橋工業と試合がありました‼️
結果は、、、
4対1で負けてしまいました…

守備では、外野のエラーが目立ってしまいましたが、山口くんがヒットになるようなボールをフライでとってアウトにすることができてました!そのおかげで良いリズムを作ることができてました^_^3人でおさえれる時はしっかりおさえれていましたが打たれてしまうと止めれなくなってしまっていました。
攻撃では、全体的になかなかヒットが出せませんでした。1回石井くん、7回山内くんのヒット、9回杉原くんのツーベースヒットしかヒットが出ませんでした。最終回4対0で負けていました。みんな負けたくない!勝ちたい!という気持ちがありだから諦めずに粘り強く頑張り、声を一人一人が出していましたが1点しか入りませんでした。

守備では、エラーを減らせるようになって欲しいです!当たり前のアウトをしっかりとるということを大切にしてほしいです!攻撃では、たくさんヒットが出るようになってほしいです!試合をやるごとにだんだん成長できてます!声が出せるようになってます!それと、気持ちの持ち方が変わってきて絶対勝ちたい!という気持ちが強くなってきてます!16日帰ってきてから頑張って練習していました!!だからこそ次の試合絶対勝ってほしいです(^-^)

応援ありがとうございました(^O^)/


次の試合は、19日滝頭で豊橋南高校と10時からやります‼︎絶対勝てるように応援よろしくお願いします(^-^)/





Posted by 福江高校野球部 at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。