2016年08月20日

秋季大会豊橋南

昨日、豊橋南高校と試合がありました‼️
結果は、
5対1で負けてしまいました。

守備では、4回までは3人でしっかりおさえれていました!しかし、5回ヒットを1本打たれるとエラーが続いてしまい4点を入れられてしまいました。そして、6回でホームランを打たれてしまいました。それからは、しっかりとおさえることができていました^_^
攻撃では、圧倒的に相手よりヒットが多く絶対勝てると思っていました!相手の4安打に対し、12安打と圧倒的に攻撃で勝っていました^o^ヒットは、杉原くん1本、久木野くん1本、山内くん3本、石井くん2本、田中くん1本、中原くん2本とたくさん出ていました。ツーベースヒットは、石井くんと下澤くんが出しました!しかし、ヒットが欲しいところで出なかったり、アウトになっていけないところでなってしまったりしていて、点数がうまく入りませんでした。

秋季大会全敗となってしまいしましたが、すごく成長できた大会となりました!特に声がよく出るようになりました(^-^)気持ちの面も大きく成長できたと思います!春季大会で勝てるようにこの秋季大会を生かして欲しいです!

応援ありがとうございました(^-^)/


次の練習試合は、9月3日土岐紅陵高校と土岐紅陵高校Gでやります^o^応援よろしくお願いします(^O^)/








iPhoneから送信



Posted by 福江高校野球部 at 07:55│Comments(1)
この記事へのコメント
練習試合の日程を公開してくだされば、応援に行きたいな!福江OG
Posted by がんばる福江 at 2016年08月31日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。